子ども達が通うのはシュタイナー園。私もシュタイナーについて勉強中です。手仕事、手作りおやつ、参考になった読み物など、日々の出来事も含めてお話していきたいです。



Posted by どんぐりん* at --/--/-- --:-- | Top▲

感謝祭


こんにちは、どんぐりんですどんぐりぼうや

毎年11月23日の勤労感謝の日に、園で「感謝祭」というお祭りが行われます。
勤労感謝の日ですが、この日は先生と父母が協力して子ども達のためにとお祭りをするのです。
バザーも行われて、園の運営費の捻出の意味合いもあるんですけれどね。。。

まっ、それはさておき、昨年はこつぶの体調が悪く、子ども達は参加できませんでした。

今年はにいにのおなかの調子が怪しかったのですが、何とか復活して、
家族4人で楽しむことができましたよ(o^-')b

Posted by どんぐりん* at 2008/11/25 15:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
感謝祭へのトラックバックURL
http://donngrinn.blog92.fc2.com/tb.php/21-5a54f061
感謝祭にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
