子ども達が通うのはシュタイナー園。私もシュタイナーについて勉強中です。手仕事、手作りおやつ、参考になった読み物など、日々の出来事も含めてお話していきたいです。



Posted by どんぐりん* at --/--/-- --:-- | Top▲

にいに発熱


こんにちは、どんぐりんですどんぐりぼうや

昨晩からのどが痛いといっていた にいに。
つい先程、園から発熱の連絡が入りましたjumee☆telephone1b

まだまだ下のほうかな~?応援よろしくです!→にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
先週からの腹痛から、とうとう発熱に。
インフルエンザも出始めているそうなので、気をつけなくてはいけませんね。

私も妊婦なのでうつるわけにはいきせん。
マスク着用でい育児しなくては風邪

では、お迎えに行ってきます!
Posted by どんぐりん* at 2008/11/28 15:28 | トラックバック:1 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
にいに発熱へのトラックバックURL
http://donngrinn.blog92.fc2.com/tb.php/23-28e2c549
にいに発熱にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にいに発熱へのトラックバック
?????????奢???ä?Ķ???λ() Τ?ä???å?????褦??äΤ ?ΥΥ???ä? ΥΥ???ä??????γ??夬ä????äΡ餬????ä??夲
2008/11/29(土) 02:25:17 | ??奢?å
